FC2ブログ

E氏の「相場を見切る」のブロマガ レビューを見る

元ヘッジファンドE氏

  • 著者 : 元ヘッジファンドE氏
  • 株式・投資・マネー

世界の投資家相手に仕事をしてきたヘッジファンドマネージャーE氏が門外不出の運用ノウハウや相場分析を惜しげもなく披露して相場見通しを行います。ここまでの切り口での投資分析はいかなる本や情報サイトでも載っていません。

断言しますが、本物のプロが個人投資家の方を最優先にした情報サイトはここ以外にありません。なぜなら、世界で勝負できた日本人ファンドマネージャー自体ほとんどいないからです。そして、そんな人は個人投資家のことなんて考えません。

私E氏はお人好しなので、親友の手伝いで上場企業向IRサポートの手伝いを超安い値段で引き受ける一方で、個人投資家のためのコンサルタントを開業しました。その流れでこういうボランティア的なサービスをしていると思ってください。

ここは有料でブログ形式にしては高めですが、この値段の10倍以上の個人投資家向けの「なんちゃって株式情報サイト」よりはるかに価値ある情報だと確信しています。

更新頻度は最低月10件で、1本ごと購入する場合より3割以上安く、かつ月額会員限定の記事も入れます。

デイリーのマーケット概況と短期的見通しは、3月以降は月刊の方のみ閲覧可能にします。

月刊ブロマガの購入

月刊ブロマガ価格
7000

月刊ブロマガは、その月に収録されているコンテンツをまとめてご購入いただけます。

※ご希望の発行号にチェックを入れてご購入手続きへお進み下さい。

2017年

  発行号 新着タイトル 収録本数 価格

2016年

  発行号 新着タイトル 収録本数 価格

2015年

  発行号 新着タイトル 収録本数 価格

2014年

  発行号 新着タイトル 収録本数 価格

※購入したコンテンツは、期限なしに閲覧できます。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。